よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

A. ■■■■ケース1)「一致するデータが複数あります。管理者までご連絡ください」または、「ご入力いただいた情報に合致する組合員情報が見つかりませんでした。入力に誤りがなければ、お手数ですがこちらからJAへお問い合わせください。」というメッセージが表示される場合
JAにて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。

WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:営農経済部 生産資材課 0267-23-6702


■■■■ケース2)メールアドレス入力欄に「このメールアドレスは利用できません。」、「既に登録済みです。」と表示される場合

「このメールアドレスは利用できません。」と表示された場合、ご入力頂いたメールアドレスやは既に登録済みです。 また、「既に登録済みです。」と表示された場合、ご入力いただいた、情報(氏名生年月日、もしくは組合員コード)による会員登録が完了している状態です。 以前に会員登録されていると考えられるため、以下の手順でパスワードを設定し、ECサイトにログイン下さい。
1)ECサイト画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
2)ログイン画面が表示されるので、パスワード入力欄のすぐ下にある、「パスワードを変更される方はここをクリック」という文言部分をクリック下さい。
3)パスワード変更用の画面が表示されます。「メールアドレス」欄に、ご利用予定のメールアドレスをご入力いただき、「メールを送信する」をクリックして下さい。
4)パスワード設定用の手続きがメールが、ご登録のメールアドレス宛に届きます。有効期限内に、メール文面にあるリンクをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
5)上記5)で設定したパスワードで、ログインをお願いいします。


以前に会員登録をしていない場合はJAにて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、JAまでお問い合わせください。

WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:営農経済部 生産資材課 0267-23-6702
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

注目の質問

ページトップへ